探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

(交渉編6)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

ハードボイルド『どういうことです?』

 

ピンク女『500万を一括で支払い、今後△△さん

  とは2度と会いませんので、これ以上は

  ご容赦いただけませんか』

 

嫁『貴女、旦那がいたの?別居中なの?』

 

ピンク女『・・・・・』

 

嫁『ね、説明してくれる?』

 

ピンク女『お願いします、500万で』

 

どうしても、W不倫の事実を隠したい理由が

あるようだ。しかも、自身が提示した金額の

倍の金額をいきなり提示し、事の収束を

要求してきている。

 

嫁『金額の減額はしないわ!

  600万は譲らない。

  でも、突然なぜなの?』

 

ピンク女『・・・・・』

 

ハードボイルド『免許証の住所は、ここらもかなり距離が

  あります。ご主人がいることは判りました。

  ご主人以外にも知られたくない事実が

  あるということですかね。それは出張に

  関係ありますか?』

 

嫁『どういう事?』

ハードボイルド『この案件には関与しないことなんで、

  詳細は・・・・』

 

ピンク女『・・・・・そうです。今、手持ちの預金は

  500万なので、明日お振込します。

  残金100万は1週間いただければ

  お支払いします。

  ですから、今回のことでこれ以上の

  詮索は止めていただきたいのです。

 

嫁『・・・・・・・・・』

 

ハードボイルド『提示金額を支払うと言っていますから

  詮索せずに受け入れてはどうですか?』

 

嫁『・・・・・・・・・』 

 

ピンク女『お願いします』

 

嫁『金額も支払い方法もいいです。

  貴女への詮索もしません。

  でも、条件がある。』

 

依頼者の出した条件とは・・・・