探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

(交渉準備4)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

接触場所で考えられるのは、

 

・密会直後の接触。

夫にも遭遇するのかそれとも夫と別れた後

にするのか。逆上する浮気夫にリスクを

感じるならば、夫と会わない方が良い。

 

・浮気女性が、最低限対応をしなければ

いけない状況環境下での接触。

周囲の環境を気にする様な職場、

マンションの共用部分に近い場所。

この場合は、住民からの通報などにも

準備しておかなければならない。

 

 『代償を求める接触をするのと同時に行

う必要があるのが、もう一つの要望。

 

『事実関係をいかなる手で

     あっても公にする。』

 

方法を一歩間違えば、刑法に抵触する。

 

『どこまでが違法行為で、

       どこまでが脱法行為なのか』

 

今回、浮気女性と接触し、交渉するために

選択した場所は、別居宅マンションの駐車

している車両付近。帰宅後の女性と接触し

その場もしくは移動して、交渉を行う。

 

浮気夫(警官の職務上、リスクを伴うことに

ならないのか?

 

浮気夫の職務を逆利用する???

 

・・・・・続く

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村