探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

不倫妻の涙はマジ?

サレ妻の悔し涙は相談・依頼時に見ることが

たまにある。

 

しかし、依頼通りの事実が判明しても、

悔し涙を流すサレ妻は少ない。

 

依頼した時点で覚悟を持って、現実を受け

止める。そんなサレ妻がほとんど。

 

サレ妻の気迫に不倫妻が屈する時

涙を流す?のか。

 

サレ妻から突然、書面で慰謝料請求され、

ついにこの時が来たと思う不倫妻が、即座に

連絡するのが、不倫相手である不貞夫

 

どんな状況でも、ほぼ100%の確率で連絡

し、少しでも話を合わせようと対抗手段を講じる

 

探偵であれば、残念ながら見え透いた嘘は

無駄なあがきにしか聞こえない。

 

調査報告書からの抜粋を見ながらサレ妻

不倫妻

 

○月○日、コンビニで2人分のコーヒーを

買ってましたね。

どこのコンビニですか?

 

サレ妻が画像を見せる。その後、不貞夫

合流していることは明白なのだが。

 

あ、同僚の分と二人、寄ったかも

しれませんね。

 

サレ妻は更に画像を見せながら、

 

全て、把握した上でここへ来ているの。

惚けても無駄なの、その日以外にも

△月△日、△時から△時までラブホに

いたわよね。ほらこれ、探偵がとった証拠。

 

ラブホには行きました。

誤解を招いて申し訳ありません。

私の夫婦のことで、ご主人に相談に乗ってもら

ました。

 

(いつから不貞夫は離婚カウンセラーになったのだ)

 

ここでサレ妻はさらに厳しい質問を浴びせる。

 

へぇ~だから産婦人科まで不貞夫

付き添ったのね。

お宅のご主人はご存知なのね、中絶したこと。

 

な・何故それを知っているんですか?

 

不貞夫が吐いたのよ、決まってんじゃん。

同意書にサインしたとき写メしたでしょ。

これだよね、中絶の同意書。

 

スマホにあった画像を見せるサレ妻

 

・・・・・・・・・必死にその場を逃れようとする

不倫妻

 

いいわよ、不貞夫に電話して。

この場で連絡すればいいじゃん。

 

煽るサレ妻

 

 

不倫妻は躊躇うことなく不貞夫に連絡した。

 

なんで、中絶の話までしたの?

(そこか?)

どうするの?聞いてる?え?

 

横に居る人に電話を変わってもらえば?

あんたの旦那。

 

へぇ?・・隣に誰かいる?(旦那に変わる)

・・・・・もしもし、なんでいるのそこに。

 

ここへ来る前に、ぜ~んぶあんたの旦那

にも、うちのバカ不貞夫にも暴露・確認済なの

全て把握した上で来たよって言ったでしょ。

 

す・すいません。笑い泣き 笑い泣き 笑い泣き

 

今更、泣いても何も変わらないわよ。

 

泣きながら、不貞夫に怒り、サレ夫に全て

バレている焦りが混在しているのか?

 

不倫妻不貞夫から追い打ちをかける

ような着信が・・・

 

うちのバカ不貞夫からでしょ、出なさいよ。

スピーカーにしてね。

 

サレ夫からの伝言、もう家には帰ってくるなと

今、自宅に鍵屋を呼んで、交換するそうだ。

荷物は引越し屋に夕方持ち出しさせたと。

 

はぁ?サレ夫に変わってくれる?なんで?

いないって、今どこにいるの?病院?

(サレ夫は中絶を聞いて一発見舞ったようだ)

 

ね、泣いてる場合じゃないでしょ。

その涙は悔し涙?それとも嬉し涙?

良かったね、離婚できるじゃん。

 

早い展開についていけない不倫妻

わずかの間に不貞がバレて、家を出され更に

夫に中絶したこともバレてしまった。

 

探偵

あとは、自分でどうするか考えてくださいね。

ご主人から引越し屋の連絡先は聞いてます。

 

どうして、私だけ・・・・

 

いや、あなただけじゃないですよ~

不貞夫もですから、もう連絡がつかないと

思いますが。

 

・・・・・・・・

 

腹立つなら不貞夫と連絡とってね。

彼のスマホサレ夫が壊したから、データも

抜き取りして削除。

ここに探偵さんがいるから不貞夫を探して

もらえばいいよ。ね、探偵さん。

 

居場所知ってるの、私でしょ。お断りしますよ

 

住むとこ決まったあたりに慰謝料を請求

するわね。

貴女よりも私は怒ってるの、わかる?

 

・・・・・・・・はい。

 

バカ女の涙に騙されるほど、怒ったサレ妻は

甘くないのよ。

 

探偵サレ妻は一人不倫妻を残し、その場を

立ち去った。

 

サレ夫名義だった、不倫妻の携帯は使用不能

着の身着のまま呼び出された不倫妻

2時間ほど呆然と立ち尽くしていたそうだ。

 

 

 

 

 

 

 

不貞夫や不貞妻を許さない探偵はここ

 

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村