探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

2018-01-01から1年間の記事一覧

不倫は遺伝する?

人口の5割は不倫型遺伝子を持つ? 脳科学者の中野信子著 『不倫』という書の 帯広告にあった一文です。 『自分は絶対にバレない』と思っている人ほど 不倫がバレやすいとも。 数年に渡り、不貞関係にあると二人。 バレない自信はどこから来るのか? こんな…

不倫妻の涙はマジ?

サレ妻の悔し涙は相談・依頼時に見ることが たまにある。 しかし、依頼通りの事実が判明しても、 悔し涙を流すサレ妻は少ない。 依頼した時点で覚悟を持って、現実を受け 止める。そんなサレ妻がほとんど。 サレ妻の気迫に不倫妻が屈する時 涙を流す?のか。…

あんた、騙されてますよ~

擬似恋愛を演出するホステス業の女性たち。 彼女らは擬似恋愛を演出することで、お店に 通わせ、オメデタイ男たちに淡い期待を持たせ お店にお金を落とさせる。 “相談があるんですけど”と連絡をし、夕方 待ち合わせをし、同伴してお店に誘導なんて 見え見え…

不倫夫には期待しないサレ妻

依頼の中には時にこんな事があります。 依頼を受けたのは今年、2月のことです。 『事実が知りたい!』 修復も望まなければ、不倫女性への慰謝料 請求もしない。 不貞夫への追求もしない。 依頼者が望むのはただ一つ。 離婚届に何も言わず、署名捺印すること…

不貞|捧げる一生|一夜の過ちは一生の不覚

これは夫を疑った依頼者が調査を依頼、 交際相手は、依頼者が疑った勤務先の 同僚では無く、携帯の履歴などでも全く やり取りの無い相手。 夫が研修会と称し、依頼者が疑っている 同僚と密会するとし、調査依頼したところ 全く違う結果が出てきた衝撃の調査…

私の不倫は|不倫じゃない

不倫相手を選ばずに、手当たり次第に関係を 継続する。 夫婦でありながら、妻の不倫の実態は サレ夫の予想をはるかに超え、その弁明も これまでの結婚生活からは予測不能な 弁明であった。 きっかけは たったこの2行の会話。 勿論、サレ夫へ送信されたSNSで…

慰謝料7000万の行方|不貞夫!!思い通りに離婚はしない

サレ妻の頑なな態度は、不貞夫の表情を 強ばらせる。 『・・・・・・』 『言い訳は今更、必要ないわ』 『・・・・・・わかった。署名するよ、 条件も呑む。』 不貞夫は離婚届に署名し、持っていたバック から印鑑を取り出し捺印。 『週明けの朝、口座から移…

日大アメフト部と不倫妻

ネクタイの色がピンクから変わっても、 マイクを持ったまま、頭をたれてもこれが 謝罪とは思えない。 結局は必死に己の保身のためには将来ある 学生をバッサリ。 不貞を認めた直後に、子供を家に置いて再び 不倫相手とラブホに向かう不倫妻。 依頼者曰く、同…

こんな探偵もいるんです

新潟の女児殺害事件関連で受けたTV取材。 テーマは 住宅街に潜む危険とは? 児童の登下校の安全守るために こんなでしたが、いくら学校が注意しても児童に 注意喚起を促しても、変質者は減らない。 児童に対する暴力はこんな形でも 小学男女2人殴られる 変…

探偵社のトラップ(罠)にハマる妻

女性がいると確信した妻、PCで検索を始めたのは 調査会社や探偵社について。 探偵社の探す基準ってなんだろう・・・・ 1.どんな調査をしてくれるんだろうか? 2.料金体系は? 検索すると ・弁護士推奨 ・弁護士協同組合加入 ・低料金1時間2000円~ ・全国対…

謝罪しながらニヤつく不倫女

探偵稼業もマジメにやっていれば? 謝罪しているこの不貞女の姿を見ても 『この女性、絶対反省していないな』 探偵に『不貞女の涙は通用しない』 ​​ 嗚咽をしながら泣き崩れたこの女性 数分後にはそんな様子もなく、 悪びれた様子なく、再び依頼者の夫と合流…

誤ってる?GPSレンタル|証拠にもならない?GPS調査

GPSをレンタルして浮気の現場を掴む レンタル料金も30日くらいで40.000円程度 安価で証拠を掴むことができる????? 実際に “GPSをレンタルして証拠を抑えた”などの 輝かしい戦績を収めた方々のお話を耳に しますが、実はそこにも落とし穴が・・・ 器物…

2017年、私は不倫で配属変えさせられました。

社内不倫から公になり早数ヶ月。 公務員の不倫に変化が出てくるのはこの時期 人事異動で不倫が発覚? 職場にバレ、対応に苦慮する上司にすると 業務に支障が出てはいけないと 『この期を逃してなるものかと』 男女間の問題に関しても一斉に処分 の対象として…

貴女はその不倫、事実を認めない派or認める派?

不倫を否定した 小室哲哉。 認めざるえない 矢口真里。 開き直り会見?した小泉今日子と カッコつけて墓穴を掘った豊原功補 泥酔女 高橋由美子が選択したのも否定? さすがにラブホに入るところを見られているのに 付き合っているというんですか?はないです…

探偵事務所のある弁護士って違法?

探偵のイメージは 不貞行為をし、証拠を抑えられた 『不倫女子』のある弁護士からは ・・・反社会的勢力と呼ばれ 夫や妻の浮気調査を依頼した方からは ・・・ズケズケとはっきり言うオッサン探偵 不貞行為の裁判資料を必要とした 『口うるさい』弁護士からは…

豊原功補と小泉今日子に問う。

とでも言いたいのだろうか? 不倫を告知|豊原功補、開き直って言っていいことなの? つい、怒りに任せた記事をアップしたが、 この二人の告知は、戦略的であり、民法上の 判例を変えてしまうかもしれない。 『有責配偶者からの離婚請求』法律上は 5年は認…