探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

2017-01-01から1年間の記事一覧

畜生以下のあなたへ”あなたが奪おうとしているその彼”

あなたと一緒に居るようになった彼は、 素敵とはほど遠い、人間のクズです。 不倫・略奪愛が、進行中の人たちに 伝えたい! 無責任な関係は、最後まで無責任で 終わります。 『他人の持ちものはよく見える』 しかし、その行為は畜生以下です。 なぜなら、畜…

養育費算定|呆れた調停員の回答、現実はどっちだ!!

不倫がバレた夫と離婚調停。 子供がいると問題になるのは 親権と養育費。 低すぎる、養育費算定表。 例えば、 ・子供一人 15歳 ・同居している母親の年収 200万 ・養育費を支払う父親の年収 500万 現行の算定表では 「5万」 ところが・・・・ では…

(交渉編8)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

マンションの駐車場、彼女の車両と 出入口が見える位置にて依頼者と待機する。 浮気夫はStaffの連絡ではまだマンションには 到着していない。彼女は既に入室済である。 待つこと15分、彼女がマンションから荷物を 持ち出し、車に積み込んでいる様子が見え…

(交渉編7)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

依頼者が出した条件とは 『1.この後、戻ってくる主人にここでの 話は一切しないこと。 2.その上でどれだけあの部屋に 荷物があるのかしれないけど今夜 全て持ち出すこと。 3.そして、別な男性がいるので貴方とは 暮らせないとハッキリと言うこと。 もちろん…

(交渉編6)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

『どういうことです?』 『500万を一括で支払い、今後△△さん とは2度と会いませんので、これ以上は ご容赦いただけませんか』 『貴女、旦那がいたの?別居中なの?』 『・・・・・』 『ね、説明してくれる?』 『お願いします、500万で』 どうしても、W不倫…

(交渉編5)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

『差が埋まらないと、それなりの対処を 考えますか』 『どういう意味でしょうか?』 『具体的には何もないですがね』 『裁判にします。会社にも公になるで しょうし、私としてはそれで請求額が 下がっても悔いはありませんから』 『・・・・・・・』 ここか…

(交渉編4)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

内容は同じなのだが、pointは調査会社名も 記載してあること。 後にこの一文がどんな役に立つのか。 『奥様に不快な思いをさせてすいませんでした。 でも、私 本当に知らなかったんです。』 『この期に及んで、まだそれ言いますか? 貴女、旦那にLINEで早く…

(交渉編3)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

浮気女の選択したカラオケ店。 無言のまま、従業員に促され入室。 ドリンクを注文し、さらに沈黙の時間。 飲み物が持ち込まれた後、私から 言葉をかけた。 『先に確認をしますが、強要してこちらに お連れしたわけでもなく、もちろん危害 を加えることもあり…

(交渉編2)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

私に声をかけられた浮気女は、後部座席の 扉を締めようとしながら、振り返った。 恐らく、声をかけた私より先に依頼者の姿を 確認した模様だ。 『どなたですか?』 『○○さんご存じですよね? これ貴女ではありませんか?』 『・・・・・ハイ。誰ですか?』 …

(交渉編)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

浮気夫・そして標的である浮気女の出勤は 既に確認している。前日の打合せで、提案が あった女性の実家マンションを朝から監視中。 両親と思しき2人は、確認済み。 依頼者と合流するのは16時。 それぞれの勤務先付近、追加で監視中の実家、 分散して周辺で待…

(交渉準備6)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

今回の案件に同席するのは、依頼者と交渉人 そして途中参加で不倫夫の同期の妻。 彼女も不倫夫の元同僚であり、依頼者家族とは 家族ぐるみの付き合いをしている。 日時は❓ マンションの駐車場、浮気夫と同席はできれば 回避したい。 事前に下調べした浮気夫…

(交渉準備5)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

接触・交渉の場所は選択、交渉の際の 顔ぶれはどうするのか? その前に交渉のメリットとは? 1.浮気した相手に直接浮気をされた怒りを 伝えることが唯一可能である事。 1.浮気した相手に直接謝罪を求める事が 可能である事。 ちなみに、弁護士を立て法廷でも…

(交渉準備4)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

接触場所で考えられるのは、 ・密会直後の接触。 夫にも遭遇するのかそれとも夫と別れた後 にするのか。逆上する浮気夫にリスクを 感じるならば、夫と会わない方が良い。 ・浮気女性が、最低限対応をしなければ いけない状況環境下での接触。 周囲の環境を気…

(交渉準備3)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

彼女には月一で逢瀬を重ねる元彼、 元上司が存在した。 そこに金銭のやりとりがあるのかは 不明であるが、一つ交渉アイテムを 見つけることができた。 生活面では過去の愛用している バッグ以外には殆ど特筆すべき ことがない様子だなのだが・・・ 彼女は地…

(交渉準備2)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

『慰謝料600万』の根拠はどこにあるの だろう。 勤務先での年収は400万を切るほど。 勤務先では(強制加入?)財形貯蓄を 推奨しており、在籍して10年以上の 彼女には少なくとも250万程度の 貯蓄があることが判明した。 通勤先への服装は、総額数…

(交渉準備1)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

調査内容を踏まえ、交渉するための準備に 移行する。 不倫相手の女性の動向について注視を 続ける。彼女に浮気をした相当の代償を 求めるための資料収集が目的だ。 依頼者にとって、夫の浮気相手に対し 代償を求める最も一般的なのは 慰謝料。 一括払いであ…

(調査4日目)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

調査4日目: この日は二人共休日の様子。 不倫相手の女性の車両で 日帰り観光を楽しむ二人。 車内で飲み物を飲ませてもらう夫。 (単なる同居人ではなく、恋愛関係を 推認できる画像) この日は、終日観光を楽しみ、23時頃 帰宅し、40分ほどで消灯。 以…

(調査2日目)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

職場までの通勤経路を、事前に確認し判明 した別居先と交通手段(公共の交通機関)の 停車場所付近で、待機する。 調査2日目: 別居先より出勤する夫を確認。 想定した通勤経路上にあることを確認。 職場へ向かう最寄駅に徒歩で移動している ことを確認し、…

(実録)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

『お前とは一緒には暮らせない、今まで我慢 をしてきたけど限界だ、家を出て一人で暮ら す生活費は渡すから、好きにさせてくれ。』 そんな言葉を残し、突然夫が家を出て いきました。 ある日、飛び込んできた相談者。 浮気夫は、40代後半の特異な権限を有…

探偵だらけの家庭裁判所~B

さて、昨日のある家庭裁判所での出来事。 不倫された側の緊張・家裁に赴く の続報 搭乗中に不倫女性宅を訪問され 帰国するも、自宅マンションには既に 不倫夫の荷物は何も無い。依頼者は 考えうる家財道具を新居へ移し、雲隠れ。 その中には公になれば、信頼…

探偵だらけの家庭裁判所~A

さて、昨日のある家庭裁判所での出来事。 不倫された側の緊張・家裁に赴く の続報 知人弁護士を調停で擁立したA。 当初は、不倫を伏せて離婚を 目論むも既に事実関係を妻に抑えられ、 逆ギレ。 離婚目的で調停を起こしたが、妻に不倫を 厳しく追及され、知…