探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

(調査2日目)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

職場までの通勤経路を、事前に確認し判明

した別居先と交通手段(公共の交通機関)の

停車場所付近で、待機する。

 

調査2日目:

 別居先より出勤する夫を確認。

想定した通勤経路上にあることを確認。

職場へ向かう最寄駅に徒歩で移動している

ことを確認し、駅周辺に待機している探偵に

連絡をする。別居宅から3駅、さらに乗り

換えて7駅、勤務先に向かう夫を尾行。

 

 同時期に別居宅であるマンションの部屋

割りを敢行し、判明させた。

部屋が判明した際、居住者の気配を感じ

そのまま別居宅マンション付近で待機する

こと20分、同じ部屋から30代後半の女性が

退室する。(同居人確認)マンションにある

駐車場より、車両にて同居人は移動。

車両が判明しているので、後日移動先を

判明の予定。

 

勤務先最寄駅付近で夫を確認し、出勤する

様子を確認。

 

夕方別居宅周辺にて、夫並びに同居人女性

・同居人使用車両の再確認のため、張り込み

を開始する。また、定点カメラ・検知カメラなど

も使用。

 

20時過ぎに同居人使用車両が、マンション

内駐車場定位置に停車。大きな買い物袋を

抱えた夫と同居人が談笑しながら、

マンション内へ。同居人が室内のカーテンを

閉める様子とベランダで、タバコを吸う夫を

確認(部屋割の確定・同居の確認)。

 

21時以降、室内の消灯を確認するまで

30分ごとに、経過外観撮影を行い、

日の変わる23時過ぎに部屋の消灯を確認。

 

調査3日目:

調査2日目と同様に夫の出勤を確認。

さらに同居人が、使用車両にて移動する

様子を車両尾行し、勤務先と思われる

場所を確認。

同居人の氏名と在籍を確認。

 

再び、夕方別居宅周辺にて、張り込みを

開始する。

また、定点カメラ・検知カメラなども使用。

 

21時過ぎに同居人使用車両が、マンション

内駐車場定位置に停車。二人で家電用品を

持ちながら、夫と同居人がマンション内へ。

同居人の室内を歩く姿と女性とじゃれつく

夫を確認。

 

以降、室内の消灯を確認するまで

30分ごとに、経過外観撮影を行い、

翌日2時過ぎに部屋の消灯を確認。

 

 

 

 

 

・・・続く

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村