探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

不倫は遺伝する?

人口の5割は不倫型遺伝子を持つ?

脳科学者の中野信子著 『不倫』という書の

帯広告にあった一文です。

 

『自分は絶対にバレない』と思っている人ほど

不倫がバレやすいとも。

 

数年に渡り、不貞関係にあると二人。

バレない自信はどこから来るのか?

 

こんなにバレバレなのに・・・

 

 

ホテルから出てくる二人。

 

しかし、不倫男性の自宅マンションから

 

 

日中堂々と出てくるのは、いくらなんでも

行き過ぎでは?

 

実はこの女性、調査対象者としては初めてだが

不貞女性としては2回目の登場。

 

6年前に、ある男性との浮気調査で判明した

実績を持つ。

 

探偵にとっては懲りない女でしかない。

当時からの二股なのかそれとも・・・・・

 

とにかく不貞の証拠は抑えてしまわないと

探偵は2回目の不貞の証拠を抑えて

調査報告書を提出。

 

すると、サレ妻から思わぬ相談を持ち込まれた

 

この人の両親の画像を撮影できますか?

 

住所さえわかれば・・

 

多分、ここですので、お願いします。

 

一週間後、再びサレ妻に報告。

 

この人に会うことできますかね?

 

なぜ?不貞女性の父親に?文句言いたい

だけならやめるべきかと。

 

そんな理由ではないです。

この人、母の浮気相手です。

 

・・・・・・・・・

 

人類は元々乱婚だった。

人類は一夫一婦型の結婚は向いてない。

脳科学者の中野信子著 『不倫』という書の

帯広告にあった一文です。

 

20~60代男女のおよそ15%前後は

不倫経験者。

 

 

さて、不貞女性の父親があろう事か実母の

交際相手。

 

先月、実母から告知があって相手の奥さんから

慰謝料請求されたと。父にはバレていないと

言ってましたが・・・

先日、探偵に取られた写真を見せてもらって

不貞女性と面影が似ていたもので。

まさか、夫の浮気相手の父親とは、驚きですね

 

確かに似てますね。

実母はその後どうしているんです?

 

懲りたようですよ、へそくりで100万支払って

その後は会うのを止めたそうです。

 

今更、父親に何を言うんです?

 

いや、私も不倫した母親の娘ですが、

あなた方の娘さんも父親に似て、人の夫を

寝盗り、母親にも似たのか堂々と私の自宅を

出入りしてます。これも遺伝でしょうか?と

言ってやりたいんです。

 

不倫した実母には失礼だが、果たして

言うことが相手の心に響くかどうかは疑問です

 

サレ妻は覚悟の上だとし、探偵と共に不貞女性

の実家のある札幌近郊へ向かった。

 

サレ妻は既に不貞夫と離婚の方向で決意を

固めており、不貞女性についても法的手続きを

取る方向で弁護士に委任している。

 

早く、自分の手から離れてくれれば、慰謝料

なんてどうでもいいんです。

 

不貞女性の実家に到着したのは18時過ぎ。

母親は専業主婦で在宅の様子。

しかし、父親は勤務先からまだ帰宅して

いない。

 

帰宅前にお邪魔して、母親に話しては?

19時前後には帰宅するようですから。

 

探偵に促されて、サレ妻は不貞女性の実家に

向かった。

 

インター越しにサレ妻が、

○○の娘です。お話があってきました。

 

一体、娘がなんの用ですか?

もう終わった話でしょ、しかも娘がどうして

ここを知っているんですか?個人情報でしょ。

 

探偵は何も言わず、一枚の写真を渡した。

 

 

初対面の女性を娘 呼ばわりする気持ちは

理解できないこともないですが、これ あんたの

娘だよね、隣にいるのは娘の旦那かい?

 

少し、強い口調で探偵が声をかけると

怒りと戸惑いの表情を見せながら、

 

あなた誰ですか?失礼な。警察呼びますよ。

 

呼ぶなら、どうぞ。写真見て!お宅の娘さんで

間違いないですよね。あなたの産んだ子。

 

やっと、写真を注視した母親。

 

この写真が何?これは確かにうちの娘ですが。

隣にいるのは誰?

 

私の夫です。

 

え?

 

失礼な言い方で申し訳ないが、お宅のご主人と

同じことをされていました。あ、帰ってきましたね

 

不貞女性の父親が帰宅した。

 

初めまして、○○の娘です。

 

な・なんの用?

もう会ってないよ、お母さんとは。

 

何も聞かずにあっさりと話す父親。

 

これよ、あんたの娘は同じことしているの。

隣は彼女の旦那さん。

 

・・・・・・いつから?

 

同じ頃からです。

 

で、それを伝えに来たの?

 

はい、貴女の娘さんも人の夫を寝とり、

更には、自宅にまで出入りしている

最低の女だとお伝えしたかったんです。

 

あなたのお母さんも同じでしょ。

 

はい,貴女の娘さんはもっと酷いですね。

親子で不貞をして、それに気づかない

妻であり、母親が居る。

他人の自宅に土足で入り込む娘の母親の顔を

一度見たかっただけです。

私の母親は自分の過ちを自ら認め謝罪をした。

この女のご両親はそれすらできない。

それだけですよ。

 

不貞女性の両親は最後まで、娘の不貞に

ついて謝罪することもなかった。

 

 

こちらにポチっと

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ  左矢印

 

 左矢印

 

 

不貞を許さない探偵を知りたいなら

ここ←をクリック

 

不貞に関する相談だけなら

ここ↓(相談限定・依頼は不可)

友だち追加