探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

慰謝料7000万の行方|不貞夫!!思い通りに離婚はしない

サレ妻の頑なな態度は、不貞夫の表情を 強ばらせる。 『・・・・・・』 『言い訳は今更、必要ないわ』 『・・・・・・わかった。署名するよ、 条件も呑む。』 不貞夫は離婚届に署名し、持っていたバック から印鑑を取り出し捺印。 『週明けの朝、口座から移…

日大アメフト部と不倫妻

ネクタイの色がピンクから変わっても、 マイクを持ったまま、頭をたれてもこれが 謝罪とは思えない。 結局は必死に己の保身のためには将来ある 学生をバッサリ。 不貞を認めた直後に、子供を家に置いて再び 不倫相手とラブホに向かう不倫妻。 依頼者曰く、同…

こんな探偵もいるんです

新潟の女児殺害事件関連で受けたTV取材。 テーマは 住宅街に潜む危険とは? 児童の登下校の安全守るために こんなでしたが、いくら学校が注意しても児童に 注意喚起を促しても、変質者は減らない。 児童に対する暴力はこんな形でも 小学男女2人殴られる 変…

探偵社のトラップ(罠)にハマる妻

女性がいると確信した妻、PCで検索を始めたのは 調査会社や探偵社について。 探偵社の探す基準ってなんだろう・・・・ 1.どんな調査をしてくれるんだろうか? 2.料金体系は? 検索すると ・弁護士推奨 ・弁護士協同組合加入 ・低料金1時間2000円~ ・全国対…

謝罪しながらニヤつく不倫女

探偵稼業もマジメにやっていれば? 謝罪しているこの不貞女の姿を見ても 『この女性、絶対反省していないな』 探偵に『不貞女の涙は通用しない』 ​​ 嗚咽をしながら泣き崩れたこの女性 数分後にはそんな様子もなく、 悪びれた様子なく、再び依頼者の夫と合流…