探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

謝罪しながらニヤつく不倫女

探偵稼業もマジメにやっていれば?

謝罪しているこの不貞女の姿を見ても

『この女性、絶対反省していないな』

 

 

探偵に『不貞女のは通用しない』

​​

嗚咽をしながら泣き崩れたこの女性

数分後にはそんな様子もなく、

悪びれた様子なく、再び依頼者の夫と合流

 

『怖かったァ、奥さん。

たくさんなぐさめてねぇ~』

 

と反省の弁すらない。

 

探偵の証拠にも隠し玉があることを

この不貞女は知る由もないんですなぁ~

 

 

 

さて、不貞の代償は高くつきますよね。

 

 

 

 

 

不貞の証拠は一つじゃない、探偵ジグス

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村