探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

豊原功補と小泉今日子に問う。

とでも言いたいのだろうか?

 

不倫を告知|豊原功補、開き直って言っていいことなの?

 

つい、怒りに任せた記事をアップしたが、

この二人の告知は、戦略的であり、民法上の

判例を変えてしまうかもしれない。

 

『有責配偶者からの離婚請求』法律上は

5年は認められない。

 

しかし、いろんなケースの中には離婚を

認められることは確かにある。

 

しかしここまで公然と

『私たちは不倫関係です。家族にも迷惑

かけてますけど、それも事実です。

だから、諦めて奥さん、離婚してね。』

と言わんばかりに公表する無神経さを

許されることなんだろうか?

 

不貞の事実を隠さず認めることの潔さを

強調したいのだろうか?

 

以前、『だって、好きになっちゃったんだもん!』と傷心している夫に対し、平気で答えた妻。その言葉を浮気相手の目の前で言われた夫は、その場で離婚を承諾した。そして、2ヶ月後に元夫は焼身自殺をし

この世を去った。

 

豊原功補小泉今日子に問うてみたい。

 

豊原功補の家族の気持ちはもちろんだが、

その家族と同じように不倫されて悩んでいる

人がいる。

 

この報道を見て、

『俺たちの不倫も家族に公表しよう』などと

言う大馬鹿が出てくることなど考えも

しないんだろうか?

 

もし、そのことを知り、自らの命を断つ人が

現れても・・・・

 

大竹まことさんが、娘さんの逮捕を受けて

『私は父親であり、公人ですが・・・』

会見で話していた。

 

芸能人が公人だと、しかし家族である

娘は私人だという。

 

ならば今後、好奇の目に晒される家族には

コイツらの

とった行動は、

『人として、親として、

公人として許される事』

なのだろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村