探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

不倫夫には期待しないサレ妻

依頼の中には時にこんな事があります。

 

依頼を受けたのは今年、2月のことです。

 

『事実が知りたい!』

 

修復も望まなければ、不倫女性への慰謝料

請求もしない。

不貞夫への追求もしない。

依頼者が望むのはただ一つ。

 

 

離婚届に何も言わず、署名捺印すること。

 

指定された2週間、撮影された画像。

60代の不貞夫は調査期間中に6度、ラブホ

に滞在した。

 

 

調査報告書も不要。

ラブホテルでの出入りの写真をできる限り

用意して欲しい。

 

探偵が用意したのは、370枚にも及ぶ写真

 

二人での食事中の様子

食事後、仲良くお店を出る姿

車内へ乗り込む二人の様子

手をつなぎながら、ラブホへ入る二人

笑いながら、ラブホから出てくる二人

 

時系列でそれぞれ6回のラブホテルの様子を

まとめて報告すると、

 

『ありがとうございました。』と頭を下げた

依頼者。

 

その夜、

370枚全ての写真をリビング中に

撒き散らし、食卓テーブルに自ら署名した

離婚届を置き、依頼者は必要な荷物を

持ち出し家を出ました。

 

『無事に離婚届をテーブルに置いて

家を出ました。ありがとう。』

 

2日後、『馬鹿な夫から、まだ連絡が

来ますが放置してます(笑)』と連絡が

あった。

 

そして、6月のある日、

『探偵さん、夫が離婚届を出さずに

ラブホテルで急死しました』

 

依頼者は病院へ遺体を引取りに

行かなかった。

 

 

 

修羅場を見続けた探偵の結果はここ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 探偵・調査へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 浮気・不倫相談へ
にほんブログ村