探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

(実録)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

『お前とは一緒には暮らせない、今まで我慢

をしてきたけど限界だ、家を出て一人で暮ら

す生活費は渡すから、好きにさせてくれ。』

 

そんな言葉を残し、突然夫が家を出て

いきました。

 

上矢印 ある日、飛び込んできた相談者。

 

浮気夫は、40代後半の特異な権限を有する

公務員、その為なのか、相談者はこれまでに

数社の調査会社を訪ね、断られててきたらしい。

 

3~5年毎に転勤を重ね、昇格し社会的な

地位もある夫、まさかの不倫であった。

 

相談者からの希望は、

1.不貞の立証証拠は裁判資料として、必要

 なことを全て収集し、浮気証拠ではない。

1.相手の女性にも相当の代償を求めること

1.事実関係をいかなる手であっても公にする。

1.夫には猛省させるべく、同じ過ちをさせず

 鉄槌を下す。

 

合法的に行うことを条件に

調査契約並びその後のカウンセリング契約を

締結した。

 

調査1日目:別居中の夫を職場付近で、

        出勤する姿を確認した。

        事前情報から、退勤時間を

        予測しその1時間前から

        待機し別居中の夫を待つ。

 

        職場から退勤する浮気夫を

        確認し、そのまま尾行する。

        

        特異な権限を有する公務員で

        ある浮気夫の尾行は、困難を

        極めたが、別居先までは判明。

 

調査初日はここで終了。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村