探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

(交渉編2)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

 私に声をかけられた浮気女は、後部座席の

扉を締めようとしながら、振り返った。

 

恐らく、声をかけた私より先に依頼者の姿を

確認した模様だ。

 

ピンク女 『どなたですか?』

ハードボイルド 『○○さんご存じですよね? 

     これ貴女ではありませんか?』

 

ピンク女 『・・・・・ハイ。誰ですか?』

ハードボイルド 『こちら、△△さんの奥様です』

 

ピンク女 『私になにか用ですか?

    こんなところで迷惑なんですが。』

ハードボイルド 『そうですよね、事実を確認したい

   だけなんですが、この画像はあなた

   で間違いないですか?』

ハードボイルド 『否定されるならば、それも構わない

   ので○○の職場に確認をさせて

   いただきます』

ピンク女 『・・・私です。勤務先も知っている

   んですか?』

ハードボイルド 『調査会社の報告にありましたよ』

ピンク女 『・・・』

 

ハードボイルド 『△△さんの奥様も貴女とお話が

   したいのですが、幸い今日は彼が

   懇親会で不在なので良いかと思い

   まして。場所を変えますか?それとも

   ここで話しますか?』

ピンク女 『・・・』

ハードボイルド 『私としては、どこでも構わないんです

   場所を指定して頂ければ、そこに

   伺いますが、日時を変えてまでお話を

   する必要もないと思いますので、こちら

   としては、強要もしませんから』

 

ピンク女 『わかりました』

ハードボイルド 『場所はお任せしますんで、貴女の車の

   後ろを付いていきますから』

 

ピンク女 『わかりました』

 

彼女に見せた画像は、浮気夫と二人で

じゃれあっている画像。

少なくとも交際していることは否定できなく

なった。

彼女の車は、5分くらい先にあるカラオケ店

へと向かった。

 

その頃、懇親会の真っ最中の浮気夫は

会場にて監視中である。スマホを確認して

いる様子もない。

 

交渉は次の場面へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦関係アドバイスへ
にほんブログ村