探偵目線のfact (不倫を絶対許さない)

不倫されて泣き寝入り?|絶対ギャフンと言わせてやる!

(交渉編4)私の夫は浮気がバレて、別居しました。

 

内容は同じなのだが、pointは調査会社名も

記載してあること。

後にこの一文がどんな役に立つのか。

 

ピンク女『奥様に不快な思いをさせてすいませんでした。  

  でも、私 本当に知らなかったんです。』

 

嫁『この期に及んで、まだそれ言いますか?

  貴女、旦那にLINEで早く別れてと聞いてない?』

 

ピンク女『・・・・・・・』

依頼者は自身のスマホから浮気女に写真を見せて

 

嫁『これ見て!』

 

ピンク女『・・・・・・・すいません。』

 

ハードボイルド『貴女さ、謝罪する気持ちが本当にある?

  下向いたままで、目線も合わせず幼稚園児

  みたいにふてくされた顔で謝罪してると

  言えます?』

 

ピンク女『・・・・・・』

 

嫁『気持ちこもっていない、謝罪しても

  伝わらないからね。子供じゃないから

  わかっていると思うけど、慰謝料請求

  するから、600万。持ってるよね。』

 

ピンク女『そんな大金ありません。』

 

嫁『貴女のバッグだけで幾らになる?』

 

ハードボイルド『私は慰謝料に関しては関わることが

  できないので、知識として質問があれば

  答えますが』

 

ハードボイルド『ま、ま、失礼ですけど年収は

         どのくらいですか』

 

ピンク女『450くらいかと思います。

   相場ってどのくらいですか?』

 

ハードボイルド『裁判すると150~300くらいでは?

  それに弁護士料と時間がかかりますね』

 

嫁『貴女の場合、それだけじゃないでしょ』

 

ピンク女『何もないですよ、ローンもあるし。』

 

嫁『いくらなら払うのよ』

 

ピンク女『250万くらいなら分割でお願いします』

 

嫁『無理だね、いいよ裁判でも負けることは

  ないし、貴女の会社にもバレるかもね。』

 

ピンク女『会社は困ります、250万じゃ無理ですか?』

 

嫁『無理でしょう。』

 

ピンク女『・・・・・・』

 

ハードボイルド『一言いいですか、250万に負けたら

  弁護士料もかかりますが、大丈夫ですか?

  結審するまでに2年くらいだから大丈夫

  ですかね。それまで、結婚しないんですか?』

 

ピンク女『・・・・・・』

 

嫁『いくらなんでも虫が良すぎるでしょ。

  親にでも支払ってもらいますか?』

 

ピンク女『・・・・・・』

 

話は小康状態になりつつある

 

ハードボイルド『そういえば、たまに出張されてますよね

  会議ですか?』

 

ピンク女『・・・・・・はい?』

 

嫁『へぇ~いい身分ね』

ハードボイルド『そうでした。仕事でした』

 

ピンク女『・・・なにかご存知ですか?』

ハードボイルド『?何をですか、知りませんよ』

 

ニヤリ ニヤリ ニヤリ ニヤリ ニヤリ

 

・・・・・・・続く